Chekipon BLOG  
ログイン

ぐるぐるランチ☆

2017年07月12日14:15:00

こんにちは!
毎日暑い日が続きますねe04a.gif

先日、技工士の中山さん、衛生士の西上さんと一緒にランチに行ってきました~e056.gife32f.gif
岐阜県垂井町にある『グルマンヴィタル』さんです!
外観も可愛く、焼きたてのパンやピザ、ビーフシチューがとても美味しかったです!e32e.gife32e.gif
テイクアウトのパンもたくさん買って大満足でしたe335.gif
いろんな話もでき、改めてお客様の立場でサービスを学ぶ貴重な機会でしたe021.gife32e.gif

受付e110.gif嶋津































  続きを読む

Posted by 医療法人安井歯科

お誕生日会をしました

2017年01月31日19:00:00

受付スタッフ、尚永さんが1月にお誕生日を迎えましたe312.gif
安井歯科のみんなでケーキでお祝いですe046.gife045.gif

この前お正月だと思っていたら、あっという間に1月も終わりですね。
時間が過ぎるのは早いもの。「歯科検診で虫歯なかったわ~やったね!」と思っていたら、いつの間にか何か月もたっていて、虫歯ができていたりするかも?
そうならないよう、日ごろの予防や定期的な検診を心掛けましょうe32e.gif






















受付 山岡
  続きを読む

Posted by 医療法人安井歯科

新人歓迎会♡

2016年05月29日19:40:00

こんにちは♪
新年度が始まりもう2ヶ月になりますねe32e.gif
先日安井歯科でも新人さんの歓迎会がありましたe04a.gif
歯科医師の北本先生、歯科衛生士の西上さんが仲間入りしておりますe428.gife110.gif
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますe022.gif



受付 千田 e33c.gif  

Posted by 医療法人安井歯科